北風ビュービューで鍋が美味しい季節になりましたねェ

カゴメ旨辛チリトマト鍋スープ

鍋って美味しいよねえ。温かくてホカホカして。

昨日妻が新しい鍋のつゆがあったと買ってきてくれた。

私の大好きなトマトベースの鍋で、チーズもたっぷりかけてトロトロで美味しかったなあ。

あまりに美味しいもんだから、締めの雑炊もすぐに食べてしまって、写真撮るの忘れてしまった。

 

 

野菜の他に海老と牡蠣を入れたけど、魚介のダシが出てすごいコクが出るよねェ。

今週はじめから寒くて寒くて、”もう冬かよちきしょう”と思っていたけど、

鍋が美味しく食べられるのは良いことだよねぇ。

 

次食べるときは、締めはラーメンかうどんにしよう。

 

 

 

 

食べ物カテゴリの記事

gjhotel.hatenablog.com

gjhotel.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

旨辛チリトマト鍋スープ(700g)【カゴメ】
価格:461円(税込、送料別) (2023/11/12時点)