あなたの好きなアイスは?

アイスの中でNo.1はどれか、決めるのは至難を極める。

胃腸が敏感性にもかかわらずアイスクリーム大好きな私は基本、

冷凍庫パンパンに備蓄している。

 

なかなか決められないので、その中で部門別に挙げようと思う。

 

 

カップアイス部門

MOW(モウ)バタークッキー&クリームチーズ

私の中のカップアイス部門の1位はMOWバタークッキー&クリームチーズだ。

クリームチーズがあまり好きではない私が食べて衝撃を受けた。ミルクの爽やかさと濃厚さが両立する絶品のアイス。

そこにクッキーが入れば美味しいに決まっている。

 

手持ちアイス部門

商品写真:ビスケットサンド

ビスケット生地とバニラアイスのハーモニーが素晴らしいアイス。

私が食べ始めた頃は歯にくっつくくらい、しっとりビスケット生地だったが、

いつからかサクサクのビスケット生地になっていた。

私はしっとり系の方が好きだったんだけども、サクサクになっても依然としてナンバー1の手持ちアイスクリームだ。

 

 

 

 

 

 

食べ物カテゴリの記事

gjhotel.hatenablog.com

gjhotel.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

森永 ビスケットサンド ×24個
価格:3,980円(税込、送料別) (2023/11/4時点)