一年の締めくくりに思ったことを垂れ流すだけ

 

今年はどんな年だった?

 

いやはや、今年も今日までなんて。

早すぎるよねえ。

瞬き二回くらいに感じるね。

 

今年は、私生活でも変化が多いし、

最近お酒にとんと弱くなってしまって、量があんまり飲めないね。

飲みたい!って気持ちも弱くなったし。

大変なこともあったけども、いい一年だったね。

 

ブログも始めまして、最初はできるかなと思ったけども、

なんとか細々と続いているね。

 

 

話は変わるけどさ、

僕は言いたいのはね、コツコツやることが大事だよね。

 

本当に大切なことはさ、

派手で面白いことだけやっててもダメで、

地味で面白くない、辺鄙なことを毎日ちょっとでもいいからやらないと。

手に入れられないんだよね。

そう思ったね改めて。

 

とりあえずね、今年は頑張ったねって言ってあげなよ、そんなこと他人は言ってくれないからさ。

自分くらいだよそんなこと言ってくれるのはね。

 

そんなとこでしょうか。

 

じゃあ、皆さん今年もありがとうございました。

また来年。