パピコのレーズン味すげえうまかった話し

パピコ 濃密仕立て レーズン&バター

 

うちの妻はアイスが好きで、晩御飯後にイソイソ冷凍庫から出して食べている。

このアイスに出会ったのは最近だ。

晩御飯のカレーうどんを食べた後、いつものように妻がアイスを嬉しそうに持ってきた。

 

味のバリエーションに定評のあるパピコだった。(私が勝手にそう評価している)

でもデザートベジやマスカット味など、フレッシュ系が強いパピコで濃厚バター系を出すなんて、グリコの製作スタッフは攻めてきたな。

少しの心配をよそに妻が美味しい!と喜んで食べていたので私も食べてみた。

 

がツンとレーズンのうまみが感じられた。

めちゃくちゃうまいやんけ。

バターのコクも濃厚で、とても美味しくて一本すぐに食べてしまった。

 

久々の当たりだった。