ハードルは無駄に高くしない方がいい話

 

期待し過ぎた。

 

私が拝読させてもらっている「まめきちまめこ」さんで、

ルタオのナイアガラというチョコを特集した記事があった。

 

一度食べてみたいなーと漫然と思っていたところに、

妻が友人に貰ったというので、テンション爆上がりでテーブルについた。

 

開けてみるとパッケージされ、ひとつひとつバラ容器に小分けされている。

なんて厳かなんだ,,,と感動して付属のピックでいただいた。

 

あれ、思ったより。って感じだった。

味はマスカットの風味とチョコのほんのり甘みがあって、美味しい。

でももっと、

すげえうめえ!って叫びたくなるほどなのかなと思った。

 

これは勝手に期待し過ぎた私が悪い。

 

でも読者の皆様に伝えたいのは美味しいことは美味しいんだということ。

それは誤解しないで頂きたい。