アップルパイ美味しいよね!!!!サクサクでね!!!!

パン屋でもアップルパイを置いてないか見るし、

茶店に行って、置いてあれば絶対に頼む。

 

りんごを大きめに切ってあるのが特に好きで、地元のスーパーのパン屋のアップルパイは今まで食べた中で一番美味しかった。

この前行ったら終了したのかもう売らなくなってて悲しかったな。

 

昨日知り合いから有名ブランドらしい(私は名前を聞いたこと無い)のアップルパイを貰った。

箱を開けてみるとゴロゴロ系のりんごでなく薄切りしたりんごのタイプのパイだった。

りんごは厚切りだろうが!!と憤りを感じながらも一切れ切って食べた。

 

衝撃的に美味かった。

 

パイはサックサクで、何よりりんごはすごい香り高くて、今までのアップルパイの常識が崩れた。

妻と一緒にうまいうまいと食べて、もう残す所2切れしかなくなってしまった。

 

アップルパイは神。