ドンクのパンってどうしてあんなに美味しいんですか?通いすぎて太るんですけど~??どう責任取ってくれるんですか~???

ミニワン

 

ドンクのパンがうますぎるって話なんだけど、

どのパンも全部外れがないよね。

どこの百貨店・イオン、どこのお店に行っても高水準で、職人さんのたゆまぬ努力と企業の教育の賜物だよね。

 

量り売りのコーナーがイオンに寄ったら必ず覗くくらい好きで、

妻も好きでたくさん食べるのでヘビーユーザーと化している。

 

チョコクロワッサン、フィナンシェ、期間限定のパイとローテーションしても飽きさせないラインナップ。

 

チョコマカダミア餅もめっちゃ好きで、

もちっとしたパン生地に、チョコがザクザクと途中で主張してくる。

総合力が高い。

 

中でも私が愛してやまないのが、パン屋コーナーにあるカヌレである。

量り売りコーナーでなく、

パン屋の方にあるやつである。

量り売りの方は、カヌレという敷居の高いパンを、「こんなにたくさん食べてもいいのか?」とサクサクつまめてしまう高揚感があるんだけども、

パン屋コーナーの方はこれまた格別なのだ。

 

歯を立てるとカヌレの表面から”サクじゅわ!”と歯ごたえが伝わって、中身はとても香ばしい。

量り売りの方が利用するので、たまにしか食べれないが、

むしょーにあの香ばしさが恋しくなるんだ。