そりゃあうめえよ、おめえさん馬鹿言っちゃいけねえさ。明太子に烏賊合わせりゃ、お櫃なんてすぐ空になっちまわぃ。

 

妻がイカ明太なるものを買ってきた

イカの塩辛の要領で、明太子のタレと和えてある。

 

妻が明太子が好きなので、うまいうまいと食っていたから私も頂いたら、うんめのなんの!

ご飯に乗せたらすぐに食べ切ったので久々におかわりしてしまった。

 

ただでさえ年末年始に向けて運動が減って、

食べ物もおいしくなるから節制してるのに

 

まったく、

恐ろしいものを買ってきたもんだよお主は。

妻は夜に乗せて食べるためにジャガイモをふかしている。

 

おいおい、そりゃ反則じゃないか。

さっそく仕事帰りにラガービールを買ってこようと思う。