チョコミント美味しいですか?



いい加減にしてほしい。

まず私は以前から申し上げている通りチョコをすごい食べるというわけではない。

 

ビターなやつは食べるけど甘いのはそこまで好きじゃない。

 

私はミントはパフェの上に乗ってるのは口直しができて好きなんだけど、もう昔からチョコミントだけは無理!!!

私がなんでこんなに怒っているのかと言うと、チョコミントをやたらに勧めてくる友人がいるのである。

その輩は会うとアイスやらお菓子を必ず買い込み

「チョコミントおいしいー!一口いる?」と決まって聞いてくる。

 

嫌いなので断るとそいつは必ず「もったいないー美味しいのに!」と言う。

うまかねーよ。

 

ミントを食いすぎて脳みそから自生してるのかと思う。