スープカレーを年中売ってほしい

普通のカレーより好きなんよ。

まず私は煮込み料理全般好きなので、おのずとスープカレーも大好きだ。

 

例えばミネストローネや、ポトフも大好き。

普通のカレーも好きなんだけども、カレーライスとしてでしか食べられない。

そうするとおかずも選択肢が狭まってしまうのが嫌なのだ。

 

でもスープカレーなら”おかず単体”として頂けるので特に好きなのだ。

ほろほろに煮た骨付き鶏肉や、ゴロゴロの野菜たちがたまらなく好きだ。

なのでココイチでも年中売ってほしいのだけど、冬の間でしか売ってくれない。

なんとか年中売ってくれないかと思う。

 

 

 

雑記

スタバのメロンのフラペチーノを飲んだ。

メロン味のハイチュウみたいで美味しかった。

でも毎回スタバの新作を買うけども、

一口目がピークで、それ以降は蛇足な感じがしてしまう。

でも気になって買ってしまう。

困ったもんだ。