スレッズというアプリをやって、辞めた話

 

 

最近Instagramの系列のスレッズというアプリを始めた。

Twitterの仲間のようなアプリで文章をメインで投稿できる。

 

みんなどんな投稿しているのかと思ったら、

もうもう、愚痴や悪口ばかりの見るに堪えない、腐敗しきったミカン箱みたいな内容だった。

最近痛ましい地震や飛行機事故など、ナイーブになるのは分かるんだけども、

なにをそんな世の中に対して提言をしたいのかと思う。

 

愚痴もしちゃいけないことはないけどさ、それだけじゃなくてもう少し楽しいことに時間を使おうと思えないのかと思う。

結局そのあとはあまり開いていない、アプリを消そうかとも思ったけども、Instagramと連携した他の知り合いをフォローしてしまったので、何か気にして消す気にならない。