マックナゲットの新ソース「伊勢海老風味のバターソース」「黒トリュフ風味のステーキソース」品評会

伊勢海老風味のバターソース


CMを見てむしょうに食べたくなり買ってきてしまった。

マックのナゲットには言葉に表せない求心力がある。

 

伊勢海老風味のバターソース

バターの風味が特に感じられてとてもうまかった!

海老の風味もする。しかしバターの風味が強いのでそんなに目立たない。

でもマックを食べながらリッチな気分になれる。そんなソース。

マックの海老系は外れがない。

これはもう一度リピしてもいいなと太鼓判を押せる出来だ。

こんどオレンジチョコのフラッペをまた飲まないとだから、その時にナゲットと一緒に購入する予定だ、

 

黒トリュフ風味のステーキソース

まずトリュフを知らねえからこれが「トリュフ風味」かわからんのよ。

とりあえず去年のステーキソースの方が美味しかった。